ぼっち・ざ・ろっく!:結束バンドがライブ「恒星」 長谷川育美「こんなに楽しいんだ」 青山吉能の「転がる岩、君に朝が降る」も

 「まんがタイムきららMAX」(芳文社)で連載中のはまじあきさんの4コママンガが原作のテレビアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のライブイベント「結束バンドLIVE-恒星-」が5月21日、Zepp Haneda(東京都大田区)で開催された。後藤ひとり役の青山吉能さん、伊地知虹夏役の鈴代紗弓さん、山田リョウ役の水野朔さん、喜多郁代役の長谷川育美さんが登場。長谷川さんがメインボーカルを務め、バンド編成でアルバム「結束バンド」の楽曲を披露し、長谷川さんは「1曲目からめちゃくちゃ楽しかったです。ライブで歌うのってこんなに楽しいんだと気付かされました。『ぼっち・ざ・ろっく!』に出会って、大切なものをいっぱいいただけました」と語った。
Source: pcci2
ぼっち・ざ・ろっく!:結束バンドがライブ「恒星」 長谷川育美「こんなに楽しいんだ」 青山吉能の「転がる岩、君に朝が降る」も