【悲報】彼女の仕事の悩みを解決しようとしたのに立ち回りを間違えちまった俺の末路・・・

1: 2023/05/10(水) 00:16:51.058
長くなるし俺がクソだから眠い人は寝てくれ

彼女が去年くらいから生保レディの仕事はじめたんだ
生保レディは月ノルマみたいなのがあってそれクリアしないと圧力かけられるらしい
まぁどこの営業職もそんな感じだと思う

先月締切日に1件分間に合わなかったらしくGWは休日出勤を検討してたらしいけど
チーム長が彼女名義で1件取りに行ってくれたらしい

チーム長から連絡来て「彼女ちゃんの名義で1件取れそう!」

彼女「いや、申し訳ないので私も行きます!」

チーム長「私の知り合いだし、私一人で行く。あなたは勤務日数オーバーしちゃうしGW満喫して!」

彼女「…いやでも申し訳ないので私も…」

チーム長「彼女ちゃん名義で1件取れたよ!上にはその報告してね!」

彼女「…はい、ありがとうございます…」

ってな感じで上には自分が契約とったと報告しちゃったらしい
一見良い上司に見えるけど彼女は上に嘘ついて報告した罪悪感で
GW中ずっとナイーブでグロッキー状態だった(生理ってのもあったけど)

一先ずここまで書き溜無しなのでダラダラ描きます


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】彼女の仕事の悩みを解決しようとしたのに立ち回りを間違えちまった俺の末路・・・