【悲報】自炊始めたら外食高すぎていけなくなったわwww

グルメ
no title

1: 名無しダイエット 23/05/06(土) 18:15:30 ID:49Qo
牛丼ですらミニマム500は高すぎる
やよい軒でどか食い気絶するならまぁって感じ


続きを読む
Source: diet
【悲報】自炊始めたら外食高すぎていけなくなったわwww