帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし:“母上ゆーわく男”白洲迅の目的明らかに 視聴者「やっぱりアパート清水の方々みんないい人」(ネタバレあり)

 人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さん主演の連続ドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系、土曜午後11時)第3話が4月29日に放送され、“母上ゆーわく男”こと宇田(白洲迅さん)の目的が判明。視聴者から「宇田くんの正体にびっくり」「宇田くんめちゃいい人じゃん」といった声が次々と上がった。
Source: pcci2
帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし:“母上ゆーわく男”白洲迅の目的明らかに 視聴者「やっぱりアパート清水の方々みんないい人」(ネタバレあり)