無能ワイ、転職の段取りを組みきれずに6月からただの無職になる事が確定wwwww

芸能など
25346313_s
1: 名無しさん@おーぷん 23/04/29(土) 03:12:31 ID:Zvjz
現職「人手が足りない!5月中旬までに辞めるとか卑怯だ!」
ワイ「という事でして大変申し訳ございませんがそちらは入社する期間をもう少し伸ばしていただければ…と」
転職先「もう良いです!もうこちらとしても入社を待つのは限界です!すぐ入社できる方が見つかったので貴方はもういりません!」
ワイ「という事なので…申し訳ありません!再度この職場で精進いたします!」
現職「あ~…君信用出来ないから5月いっぱいまでで良いよw辞めれてよかったね」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!


続きを読む
Source: 不思議
無能ワイ、転職の段取りを組みきれずに6月からただの無職になる事が確定wwwww