sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「きのこ」を“冷凍”するとおいしくなる!? 山崎怜奈「お味噌汁に凍ったシメジを入れると、おいしくなるんですよね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1245a58b0aa6104fc37e172f369352f4fa7aee42
「きのこ」を“冷凍”するとおいしくなる!? 山崎怜奈「お味噌汁に凍ったシメジを入れると、おいしくなるんですよね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1245a58b0aa6104fc37e172f369352f4fa7aee42
続きを読む
Source: ごちそう速報
味噌汁に入れられると嫌な具 俺はサツマイモとカボチャ


