【悲報】女さん、腹痛で男子トイレに駆け込むも男性に通報されてしまう

トレンド
s 53
1:それでも動く名無し 2023/04/16(日) 13:08:14.06 ID:Vd5qyVHod

男性用トイレに入り通報された女性が「世の中が世知辛くなった」と訴え波紋が広がっている。

女性は高速道路で腹痛になり、急いでサービスエリアに入ったが、その時女性用トイレはどこも満員で長い列が続いていた。

女性はやむなく男性用トイレに入った。ところがその場にいた男性が女性に「女なのになぜ男性用トイレに入ってきたのか」と抗議した。これに対して女性は「申し訳ない。あまりに急なので」とトイレの空いているところに入った。男性は警察に通報した。

 女性がトイレから出ると警察が待ち構えていた。女性は警察から「たとえ急でも女性用トイレを使いなさい」と厳重注意されたという。しかし通報した男性は「注意で終わりか。男女が逆ならどうなっていたか考えてみろ」と激高した。
続きはソース元で
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/04/14/2023041480034.html

続きを読む
Source: IT
【悲報】女さん、腹痛で男子トイレに駆け込むも男性に通報されてしまう