あまちゃん:“若かりし頃の春子”有村架純の貴重な海女姿 「これまた可愛い」「聖子ちゃんカット似合ってる」

 のんさんが主演を務めた、2013年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の再放送の第10話が4月13日、BSプレミアムとBS4Kで放送された。北三陸で海女の修業をするアキ(のんさん)の姿を見ながら、春子(小泉今日子さん)が「東京に行かないでここで暮らしていたら……」と夢想するシーンで、若かりし頃の春子(有村架純さん)の海女姿が登場し、視聴者から「これまた可愛いな。そしてちゃんと昭和っぽい」「聖子ちゃんカット似合ってる」といったコメントが上がった。
Source: pcci2
あまちゃん:“若かりし頃の春子”有村架純の貴重な海女姿 「これまた可愛い」「聖子ちゃんカット似合ってる」