【極悪】楽天モバイル元部長の『イキリLINE』、全て晒されるwwwwwwww

1: 2023/04/07(金) 09:43:30.46
「今日のルイ・ヴィトン、830万円落ちるって!凄い金額やな。私のカード切れるかな」
「おれは1000万と思っていたけどな。いずれにせよダイジョブ。裏金でぜーんぶ処理するから」

 これは、楽天モバイルの元物流管理部長、佐藤友紀容疑者(46)が妻宛てにSNSで送ったとされるメッセージだ。楽天モバイルが裁判所に提出した資料には、佐藤容疑者がだまし取った金で豪遊する様子が事細かに記されていた。

妻「あのさ、シャネルで260万円くらいになりそうやねんけど厳選した方がいいかな?」
佐藤容疑者「どーぞ お使いあれ」

佐藤容疑者ら3人は、一昨年楽天モバイルから25億円をだまし取ったとして逮捕・起訴されていたが、5日、さらに24億円をだまし取った疑いで再逮捕された。

 3人は2019年以降、携帯電話の基地局建設の委託費として100億円近い水増しを含む、約300億円を楽天モバイルに不正請求。そのうち、約50億円が佐藤容疑者側に渡っていたとみられている。

 2020年~2022年にかけての佐藤容疑者と妻のSNSのやりとりには、イチ会社員とは思えない驚くべき金額が記されていた。

佐藤容疑者「(クレジットカード)も限度額引き上げてもらったら?5000万くらいに。年収も2.88億円(2億8800万円)あるねんからwww」

さらに、金に糸目をつけず高級ブランドの家具や高級外車を買い漁ったとみられる様子が記されていた。

佐藤容疑者「5点 税込2009万8100円。イッたねぇ~ww ここまで来たらとことんイッてやる」

佐藤容疑者「因みに我々はルイ・ヴィトンジャパンで5本の指に入る客みたいよww 日本も落ちたモンやな…」

佐藤容疑者「来週、2億強現金で受け取るので割り振りまーす。ランボルギーニ&BMWの支払いもあるからね。しかし、まだ1台もランボルギーニ納車されてないのに店舗のトップカスタマーになってる俺。。。フェラーリ持ちまくってるからやろな」

佐藤容疑者「レクサスオーダーしました!」
妻「凄いな。フェラーリもあるのに」
佐藤容疑者「ポルシェもあるで」

佐藤容疑者「目標手取りで年内20億円やな。土地(10億)はキャッシュで買えるな。鎌倉のマンション(3.3億円)は来年2月支払いやからダイジョウブ。白金のマンション(3.6億)は年末支払いやけど問題無いやろ」

佐藤容疑者と共謀したとされる楽天モバイルの取引業者の元社長、濱中容疑者にも豪遊の実態があった。濱中容疑者の知人によると、レースを見に行った際の打ち上げでレーサーに300万円を手渡ししたほか、利用したキャバクラの会計800万円を現金で支払ったという。

 取引業者の元社員は次のように述べる。

「(不正の)スキームを作ったのは濱中。逮捕前には周囲に『銀座の飲食代とブランド品に使った』『一晩で500万円使った』と話していた。取引先の社長に100万円を封筒に入れて渡したりもしていたそうだ」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000294289.html


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【極悪】楽天モバイル元部長の『イキリLINE』、全て晒されるwwwwwwww