【唖然】コンビニで会計中の婆さん(あわわ…なかなか小銭見つからないわ) 男「…」→

1: 2023/03/28(火) 14:43:57.25
大阪府堺市のコンビニで、レジで会計中の高齢女性に体当たりした上、突き飛ばしたとして、29歳の会社員の男が逮捕されました。女性は尻の骨を折る重傷です。

傷害の疑いで逮捕されたのは、堺市西区に住む会社員・小椋弘貴容疑者(29)です。

小椋容疑者は去年12月、堺市西区のコンビニで、レジで会計中だった86歳の女性に体当たりして転倒させ、負傷させた疑いが持たれています。 女性は尻の骨を折るなどの重傷です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6774fae7fb9b7599f5cc22a94168d3cf151e3f37


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【唖然】コンビニで会計中の婆さん(あわわ…なかなか小銭見つからないわ) 男「…」→