松岡茉優:宮本エリアナの女優デビューにエール 「お芝居ってうまいへたじゃねーなと思うきっかけになった」

 女優の松岡茉優さんが3月16日、東京都内で行われた、「連続ドラマW フェンス」(WOWOW)の完成披露試写会に共にダブル主演を務める宮本エリアナさんと登場した。本作は2015年にミス・ユニバース日本代表を務めた宮本さんが初演技に挑戦した作品で、松岡さんは「今日までうっかりしていたけど、『おめでとう』ってまだ一回も言ってない」と苦笑い。続けて「エリアナさん、デビューおめでとう!」と祝福すると、宮本さんは「今日はおいしいビールが飲めそうですね、うれしいー!」と笑いながら喜んでいた。
Source: pcci2
松岡茉優:宮本エリアナの女優デビューにエール 「お芝居ってうまいへたじゃねーなと思うきっかけになった」