よゐこ濱口優:妻・南明奈が仕事のときは育児担当「奥さんも働いた方がキラキラしてる」 家事に“無人島経験”生きる?

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが3月12日、テレビ朝日(東京都港区)で開催されたスペシャルドラマ「キッチン革命」のレビュートーク会に登場した。家庭の話題になると、濱口さんは、妻の南明奈さんが妊娠した際のエピソードを披露。「(子供ができても)奥さんは仕事もちょっとやりたいという感じだったので、育児は僕も仕事をセーブして『2人でやっていこう』と伝えました。(奥さんには)働いていてほしかった」と明かした。
Source: pcci2
よゐこ濱口優:妻・南明奈が仕事のときは育児担当「奥さんも働いた方がキラキラしてる」 家事に“無人島経験”生きる?