小西克幸:「鬼滅の刃」ワールドツアーでパリ、ベルリンに 「とても大事なキャラ」宇髄天元への思い語る

 吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の劇場上映企画「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」の舞台あいさつが2月26日にパリ、同27日(共に日本時間)にベルリンで開催され、音柱の宇髄天元(うずい・てんげん)役の小西克幸さん、アニメを手掛けるアニプレックスの高橋祐馬プロデューサーが登場した。小西さんは「念願かなって『鬼滅の刃』のワールドツアーというステージでこんなに大勢の『鬼滅の刃』を愛するファンの皆様にお会いできて、今、非常にうれしいです」と喜び、「『譜面』が完成した!!! 勝ちに行くぞォオ!!!」と生アフレコを披露。宇髄への思いを「自分の仲間たちを大切にしているところ、3人の嫁を大切にしているところ」と話し、宇髄以外の好きなキャラクターを聞かれると「もちろん嫁です!!」と即答した。
Source: pcci2
小西克幸:「鬼滅の刃」ワールドツアーでパリ、ベルリンに 「とても大事なキャラ」宇髄天元への思い語る