100万回言えばよかった:“悠依”井上真央を守りたくても守れない “直木”佐藤健の切ない表情が話題に

 女優の井上真央さん主演の連続ドラマ「100万回言えばよかった」(TBS系、金曜午後10時)第7話が2月24日に放送された。同話の終盤では、何者かに襲われた相馬悠依(井上さん)を、刑事・魚住譲(松山ケンイチさん)が助ける展開に。悠依のそばにいながらも、何もできない鳥野直木(佐藤健さん)の姿が描かれ、SNSでは「悠依を助けた魚住さんはかっこよかったけどさ、直木の心情を見れば切ない」といった声が上がった。
Source: pcci2
100万回言えばよかった:“悠依”井上真央を守りたくても守れない “直木”佐藤健の切ない表情が話題に