おかあさんといっしょ:第13代「体操のお兄さん」に大学3年生の佐久本和夢 「たくさんの笑顔と元気を与えたい」 まことお兄さんからのアドバイスも明かす

 NHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」(月~土曜午前7時45分)で4年間にわたって「体操のお兄さん」を務めてきた福尾誠さんが4月1日で“卒業”し、13代目となる後任を佐久本和夢(さくもと・かずむ)さんが務めることが2月20日、明らかになった。同日開かれた会見に出席した佐久本さんは「体操のお兄さんという存在が小さい頃からずっと憧れで、夢の一つでもありました。そんな存在になれて、とてもうれしく思っております」と心境を語った。
Source: pcci2
おかあさんといっしょ:第13代「体操のお兄さん」に大学3年生の佐久本和夢 「たくさんの笑顔と元気を与えたい」 まことお兄さんからのアドバイスも明かす