ゲーム三大、クソな難易度の上げかた「視界が悪い」「操作性が悪い」

トレンド

1: 思考 2021/12/01(水) 17:17:01.539 ID:tYCjxepe0
リスタート地点が遠い

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

38: 思考 2021/12/01(水) 17:50:42.617 ID:Xvda5pFzp
>>1
モンハンやん

2: 思考 2021/12/01(水) 17:17:39.871 ID:F/L9SJiB0
HPを半分にする

3: 思考 2021/12/01(水) 17:17:55.801 ID:fw9v9NBP0
うざすぎるギミック

4: 思考 2021/12/01(水) 17:18:13.701 ID:b93F0XRUM
ルーラ的なものを使えなくする

5: 思考 2021/12/01(水) 17:18:33.331 ID:M8gFy2nkp
雑なスパアマ

6: 思考 2021/12/01(水) 17:18:40.672 ID:vKhvQSpA0
敵がやたらと硬くなる

7: 思考 2021/12/01(水) 17:18:57.659 ID:sSDnBVRc0
雑魚大量召喚

8: 思考 2021/12/01(水) 17:19:15.526 ID:7FXoFDPWM
ただの運

9: 思考 2021/12/01(水) 17:19:44.150 ID:iw3Jv1470
ハードモード(敵のHP2倍、被ダメージ2倍)

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

10: 思考 2021/12/01(水) 17:19:57.747 ID:xbbDyBWSa
ロードクソ遅のくせにロードが多い

11: 思考 2021/12/01(水) 17:20:27.051 ID:1kbcxe4Ja
まるでダクソ2

12: 思考 2021/12/01(水) 17:20:36.678 ID:0fhg/gs+0
ほとんどの攻撃で一撃死

13: 思考 2021/12/01(水) 17:20:40.669 ID:aSB1GbvZ0
敵が仲間を呼びまくる

14: 思考 2021/12/01(水) 17:21:06.246 ID:l7fCmBD60
被ダメは許す
敵体力上げは死刑

15: 思考 2021/12/01(水) 17:21:51.183 ID:M8gFy2nkp
>>14
DMC勢「もっと敵硬くしろ」

16: 思考 2021/12/01(水) 17:22:32.595 ID:EvHfmIxdp
移動速度を遅くする

昔のMMOで課金で移動速度上がるゲームがあったけど、課金前提で普段の移動速度めっちゃ遅くされてた

30: 思考 2021/12/01(水) 17:34:42.168 ID:s36q+iq20
>>16
なんだよそのクソゲー…

42: 思考 2021/12/01(水) 17:56:10.419 ID:EvHfmIxdp
>>30
メガテンオンライン

移動速度以外でもあらゆる要素を不便にして、解決には課金ってスタイルだった

45: 思考 2021/12/01(水) 17:59:09.258 ID:s36q+iq20
>>42
ググった
「オイラを守ってくれホー」でクソワロタ
なんだよこのクソゲー…

17: 思考 2021/12/01(水) 17:22:43.785 ID:8MN5CZ3K0
芸人ヒロシに触発されて山買った奴ら終わるwwwwww ヒロシがとんでもない暴露wwwwww

http://rpio.tsurukawa.org/EZyk/072048481.html

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

Source: mindhack
ゲーム三大、クソな難易度の上げかた「視界が悪い」「操作性が悪い」