ChatGPTに「北朝鮮にはどのような長所がありますか?」と質問した結果wwww

トレンド
s 13
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/05(日) 16:39:52.078 ID:bw8DNi290

北朝鮮には次のような長所があります:

歴史的な文化:北朝鮮は長い歴史を持つ文化を有しており、独自の文化や伝統を持っています。

自然環境:北朝鮮には美しい自然環境があり、観光客にとって魅力的な場所となっています。

統一意識:北朝鮮は強い統一意識を持っており、国民の統一を重視する傾向があります。

ただし、北朝鮮は外部との自由なコミュニケーションや情報の交流が制限されており、外部からの支援や技術的な進歩が限られている点なども長所とは言えません。また、人権や自由な表現などの制限が厳しい点も長所とは言えません。

続きを読む
Source: IT
ChatGPTに「北朝鮮にはどのような長所がありますか?」と質問した結果wwww