舞いあがれ!:福原遥が「きれいになった」 “ばんば”高畑淳子「一緒に映さないで!」 長崎・五島の最終ロケで

 女優の福原遥さんと高畑淳子さんが1月31日、NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の長崎・五島列島での最終ロケ現場で取材に応じた。ヒロインの岩倉舞を演じる福原さんについて、祖母の祥子を演じている高畑さんは「きれいになりましたね。一緒に映されるのが、ものすごく嫌でした。お願いだから一緒に映さないでって!」とまぶしそうに“孫”を見つめていた。
Source: pcci2
舞いあがれ!:福原遥が「きれいになった」 “ばんば”高畑淳子「一緒に映さないで!」 長崎・五島の最終ロケで