夕暮れに、手をつなぐ:“おてんば娘”広瀬すずに「演技力がすごすぎる」の声 エンディングのダンスも話題 きょう第2話

 広瀬すずさん主演で人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが共演する連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、火曜午後10時)。月17日に放送された第1話では、広瀬さん演じる浅葱空豆が、幼なじみの婚約者を追って上京した先で、永瀬さん演じる海野音と出会う様子が描かれた。ツイッターでは、ハッシュタグ「#夕暮れに手をつなぐ」が世界トレンド1位になるなど、盛り上がりを見せた。
Source: pcci2
夕暮れに、手をつなぐ:“おてんば娘”広瀬すずに「演技力がすごすぎる」の声 エンディングのダンスも話題 きょう第2話