【唖然】ワイ「TV買ってきたよ~」嫁「…………待って、それってHisense…?」ワイ「?そうだけど」

1: 2023/01/21(土) 19:12:10.64
嫁「あたし支那製はイヤって前から言ってたよね!?」

ワイ「ん、でも安いし店の人に奨められたし………」

嫁「いやあああああああああああああああああああ!!!テレビは国産じゃないといやなのおおおおおおおおおお!!!!!!!!」ダンダン

ワイ「お、おいっ……!静かにしろよ…!チビが起きるだろ!」

嫁「いやああああああああああああHisenseいやああああああああああ!!!!!!!!」ダンダン

ワイ「いい加減にしろよ!!!Hisenseの何が悪いんだよ!!!!!」ドンッ

嫁「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ワイ君が怒っだぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)」

チビ「オギャー!オギャー!(泣)」

これワイが悪いんか………………?


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【唖然】ワイ「TV買ってきたよ~」嫁「…………待って、それってHisense…?」ワイ「?そうだけど」