夕暮れに、手をつなぐ:何か見たことあるような? “資産家”夏木マリが買い取った銭湯が話題に 「『おかえりモネ』思い出す」

 広瀬すずさん主演で人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが共演する連続ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が1月17日に放送された。終盤では、浅葱空豆(あさぎ・そらまめ)役の広瀬さんが、銭湯へ行く展開に。SNSでは、永瀬さんが出演したNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「おかえりモネ」を引き合いに出し、「何かどっかで見たことあるような? 『おかえりモネ』かっ!」などの声があった。
Source: pcci2
夕暮れに、手をつなぐ:何か見たことあるような? “資産家”夏木マリが買い取った銭湯が話題に 「『おかえりモネ』思い出す」