【悲報】ワイ、さして努力もせずに東大入って外資入って年収2000万になった男と口論になった結果・・・

1: 2023/01/16(月) 09:35:38.27
東大「俺さ~」(自慢)
ワイ「でもそれって塾とか通ってたんだろうし留学行けた金持ちな家庭だったからでしょ」
東大「いや塾は通ってなかったし留学は国費受かったから家は金出してないよ」
ワイ「でも大学の学費は家でしょ?」
東大「奨学金とバイトだよ。奨学金は働いて二年で全部返したけど」
ワイ「…でも賢く生まれたのは親のおかげだよね?」
東大「そんなこと言ったら俺より賢いやつで東大入れなかった人だっていくらでもいるでしょ。努力だってあるよ」
ワイ「その努力をしようと思えるようになったのも誰かの影響でしょ?」

ワイの負け?


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】ワイ、さして努力もせずに東大入って外資入って年収2000万になった男と口論になった結果・・・