ニーアオートマタとかいう一度クリアしたらもう二度とやらんと思うゲーム・・・・

トレンド

1: 思考 2021/02/22(月) 00:02:57.610 ID:nUTuw0jw0.net
楽しかったよなぁ・・・

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

2: 思考 2021/02/22(月) 00:04:16.329 ID:fI4L59LU0.net
モーションとかキャラデザはいいけど楽しくないよな

3: 思考 2021/02/22(月) 00:04:42.975 ID:tx+XhCa20.net
あんま楽しくはなかったよな

4: 思考 2021/02/22(月) 00:05:01.734 ID:fI4L59LU0.net
シナリオ背景バトルシステムの作りこみが今一だからだろうか

5: 思考 2021/02/22(月) 00:05:03.777 ID:AbkarQM10.net
楽しくはなかった

6: 思考 2021/02/22(月) 00:05:06.915 ID:K21Z2tSD0.net
ラスボスとか別に戦いたくなかったしな

7: 思考 2021/02/22(月) 00:05:10.746 ID:k5b+vT6j0.net
2Bのケツ眺めるゲーム

8: 思考 2021/02/22(月) 00:05:15.148 ID:8dhj7WDVM.net
移動がクソ面倒だった

9: 思考 2021/02/22(月) 00:05:20.111 ID:nUTuw0jw0.net
いろいろ考えさせられるゲーム・・・

10: 思考 2021/02/22(月) 00:05:30.630 ID:SdDgeeQ20.net
9Sとかどうでもいいから後半進めるのちょっと苦痛だった

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

11: 思考 2021/02/22(月) 00:05:31.285 ID:HxkONonS0.net
セーブデータ消されるんだっけ

27: 思考 2021/02/22(月) 00:08:49.966 ID:30pqBPoq0.net
>>11
消さなくても良いよ
消さなくても全エンディングは見れる
なんならPC版なら予めセーブデータのバックアップ取っておけば消しても復旧もできる

12: 思考 2021/02/22(月) 00:05:47.946 ID:qWYEbEep0.net
やり込み要素もないしな

13: 思考 2021/02/22(月) 00:05:54.198 ID:CY2JeXlN0.net
サプライズとメタ要素を楽しむゲームだから一通りやったら触らなくなるタイプのやつ

14: 思考 2021/02/22(月) 00:06:06.371 ID:AbkarQM10.net
移動がクソ
シューティングがクソ
データ消えるのがクソ←バックアップ必須

15: 思考 2021/02/22(月) 00:06:11.006 ID:Ug+GnhZta.net
9S修羅化がよく分からなかった

16: 思考 2021/02/22(月) 00:06:13.071 ID:F3sjYfks0.net
ケツのお陰で爆売れしてるけどシナリオと音楽はゲシュタルトレプリカントの足元にも及ばんかった

19: 思考 2021/02/22(月) 00:07:19.469 ID:nUTuw0jw0.net
>>16
レプリカントよりはオートマタの方が良かった・・・
その前にニーア要素どこだよwってツッコみたかったが・・・

17: 思考 2021/02/22(月) 00:07:02.965 ID:lNkaQElcM.net
いや、つまらなかったろ

18: 思考 2021/02/22(月) 00:07:12.517 ID:4qIULnt9a.net
一応武器コンプリがやり込み要素ではあるやろ

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

Source: mindhack
ニーアオートマタとかいう一度クリアしたらもう二度とやらんと思うゲーム・・・・