草なぎ剛:充実した2022年は「120点」! やすともとMC「うさぎとかめ」大みそかSP ゆうちゃみ姉妹も参戦

 草なぎ剛さんと姉妹漫才コンビ「海原やすよ ともこ(やすとも)」がMCを務めるバラエティー番組「草なぎやすともの うさぎとかめ」(読売テレビ、日曜午後0時35分、関西ローカル)。12月31日に「大晦日(おおみそか)と正月気分、両方味わっちゃおうSP」と題して、スペシャル番組を放送する。収録で草なぎさんは、大忙しだったという2022年を振り返って、「120点だったね」と充実感をにじませ、寅年で年男だったこともあり、「ガオガオほえてた」と独特の言い回しで表現するという。
Source: pcci2
草なぎ剛:充実した2022年は「120点」! やすともとMC「うさぎとかめ」大みそかSP ゆうちゃみ姉妹も参戦