Snow Manラウール:背が伸びて股下が“100センチ”に!? 「もう止まったと思っていたんですけど」と驚き

 人気グループ「Snow Man」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。メンバーのラウールさんは、今年を象徴する漢字一文字を聞かれて「伸」と回答。「Snow Man9人それぞれがいろいろな分野で力を伸ばせたっていうのもありますし、個人的に『また背が伸びたんじゃない?』って言われることが多くて」と理由を明かした。
Source: pcci2
Snow Manラウール:背が伸びて股下が“100センチ”に!? 「もう止まったと思っていたんですけど」と驚き