吉岡里帆:「ガンニバル」で味わった初めての感覚 「家族を思う気持ちだけでなんとか立っている」 主人公の妻・有希役の撮影エピソード語る

 女優の吉岡里帆さんが出演する柳楽優弥さん主演のドラマシリーズ「ガンニバル」が、動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」の“スター”で世界独占配信がスタートした。吉岡さんが演じるのは、柳楽さん演じる夫の阿川大悟と共に、都会から遠く離れた供花村(くげむら)で生活を始める妻・有希。作中では、有希は不気味な村人たちの狂気に巻き込まれていく。無力感を味わい続ける有希を演じる中で、吉岡さんは「家族を思う気持ちだけでなんとか立っている、という感覚を初めて味わった」と振り返る。吉岡さんに本作の魅力や撮影エピソードなどを聞いた。
Source: pcci2
吉岡里帆:「ガンニバル」で味わった初めての感覚 「家族を思う気持ちだけでなんとか立っている」 主人公の妻・有希役の撮影エピソード語る