鈴鹿央士:自身の笑いのセンスには疑問も「人を笑顔にするってすごくすてきなこと」 NHK「LIFE!」でコント挑戦

 俳優の鈴鹿央士さんが、12月20日午後10時から放送されるNHKの番組「LIFE!冬1」(総合)に出演する。鈴鹿さんは「LIFE!」初参戦で、コントに挑戦するのも初だという。「人を笑わすことができたらいいなと思うのですが、笑わせるセンスがあるとは思ってはいない」としつつ、「でも少しでも笑顔になってもらいたいですし、人を笑顔にするってすごくすてきなこと」との思いでコントに取り組んだ鈴鹿さんに話を聞いた。
Source: pcci2
鈴鹿央士:自身の笑いのセンスには疑問も「人を笑顔にするってすごくすてきなこと」 NHK「LIFE!」でコント挑戦