Travis Japan:「BAILA」初表紙で“仲よし笑顔” LAでの留学生活は「ジャニーさんがたくさんいるみたいだった」

 人気グループ「Travis Japan」が、12月26日発売の女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)2・3月合併号特別版の表紙を飾ることが19日、明らかになった。同グループが同誌に登場するのは初めて。米ロサンゼルス留学からの帰国直後に撮影され、多忙なスケジュールの中でも和気あいあいとした雰囲気だったという。編集部は「その仲のよさが伝わる笑顔あふれる表紙にぜひご注目ください」とアピールしている。
Source: pcci2
Travis Japan:「BAILA」初表紙で“仲よし笑顔” LAでの留学生活は「ジャニーさんがたくさんいるみたいだった」