【悪夢】ワイが受けた『ブラック洗脳新人研修』で打線を組んでみた

トレンド
9.png
1: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:49:35 ID:p93
1(遊)社名を毎日絶叫する
2(捕)AKBを踊らされる
3(中)山に登らされる
4(一)謎施設に閉じ込められる
5(三)毎日悪かったところを言われ公開処刑される
6(右)夢を叫ばされる
7(二)朝まで説教
8(左)同期が泣く
9(投) 同期が感動する

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

2: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:51:39 ID:p93

同じような洗脳受けてないやつがいることを祈るわ

1(遊)社名を毎日絶叫する
何社か集まる洗脳研修やったんやが、会社ごとに別れてて、
一番声の小さいっつーか、心のこもってないと判断された会社の新人が
全員から罵倒されるイベントや

3: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:52:00 ID:KWP
なんか楽しそう
5: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:53:21 ID:p93
>>3

死ぬほどやばかったやで

4: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:52:57 ID:p93
2(捕)AKBを踊らされる

前の日のよる寝る前にAKBを踊れとかいう命令が出て、
朝までAKBの踊りの練習せなあかんかった。
ワイそもそも陰キャやのになんでこんなことせなあかんねんと思いながら寝ずに練習し、
本番で失敗して全員から罵倒されるイベントや

6: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:53:50 ID:kws
釣りスレやろこんなの
9: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:55:10 ID:p93
>>6

マジやぞ…おかげで絶賛転職活動中や

8: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:54:41 ID:p93
3(中)山に登らされる

登山なら楽しそう!とか思うやろ、ちゃうねん
1位以外は全員クズやと罵られながら、同じ会社の同じチームのやつに
ノロマだのクズだの罵られながら登山するんや。
ワイ喘息やのに死ぬかと思ったわ

10: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:55:35 ID:MJB
マジなら会社名載せてくれ
12: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:58:34 ID:p93
>>10
ワイも書いてやりたいわ・・・
ただなんかいちゃもんつけられたり嫌がらせされたら嫌やから書けへん
ただ言うとくけど、ベンチャーやで
11: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:57:32 ID:p93
4(一)謎施設に閉じ込められる
これは、全打線に言えることやがよくわからん田舎の林間学校とかで泊まる施設あるやろ
それに1周間閉じ込められて洗脳研修され続けたんや
これまでの打線もこれからの打線もそこで行われていたんや
まずい食堂の飯を残すと罵倒され、宴会場みたいな硬い地面の部屋で矯正集団生活させられるんや
13: 思考ちゃん 2017/05/29(月)15:59:13 ID:fOs
そのうち総括し出しそう
14: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:00:20 ID:p93
5(三)毎日悪かったところを言われ公開処刑される

一週間毎日、同じ研修グループの連中に今日悪かったことを寝るまで
あげられ続ける・あげ続けるんや
人格全否定されて、ああもう気が狂うんじゃ

声が小さい、やる気がない、真面目じゃない、足を引っ張っているとかな・・・

15: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:01:22 ID:p93
6(右)夢を叫ばされる
これはほとんど1と同じやね
とにかくでかい声で叫ばないと目をつけられて、
お前のせいでお前の会社は潰れるぞ!とか言われるんや
16: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:02:28 ID:p93
7(二)朝まで説教
ワイが全然やる気ないということで、
お前のようなやつは初めてだとかお前は世界で一番のクソだとかで
6時間くらいかな、朝まで説教&謝罪させられた
17: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:04:10 ID:Qfm
洗脳の手法として睡眠をとらせないっていうのがあるみたいやな
あとは退屈な作業を長時間強制するとか
恥ずかしい思いを当人にさせて精神のバランスを崩すとか
19: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:04:55 ID:p93
>>17
これやろなぁ・・・・
本当に17に書いて有ることそのまんまって感じやった
18: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:04:34 ID:p93
8(左)同期が泣く
これは、辛くて嫌でないとるんとちゃうんや
教官「やる気ないなら帰れ!」
同期「やらせてください!!!涙」
みたいな感じで、しょーもない熱血やり取りをさせられるんや

んでそのとき、そのやり取りをしていたのがワイがこの子だけは
優しいと信じとった女の子で、その時からその子までワイのことを罵倒するようになった

ホンマに心が砕け散ったで

20: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:06:21 ID:E0k
教官とか上司を小突いたりする奴出ないんか?
絶対キレるやつおるやろこんなん
23: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:07:37 ID:p93
>>20
ワイは教官にキレてもうた
がな、なんだかんだ奴ら洗脳のプロやから丸め込まれるんや
ワイにもう少し勇気があったら良かったんやけどな
28: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:09:37 ID:E0k
>>23
はえーこわE…
キレただけイッチはまともな人間なんや
31: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:11:03 ID:p93
>>25
それと似たようなもんやと思うわ

>>26
ヒェッ・・・

>>28
その後、ワイはなんて愚かな人間なんや・・・と一時的にではあれ思い込まされたけどな
寝たらまたキレそうになったわ

30: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:10:33 ID:Qfm
>>20
そういう奴は孤立させられるんやで
例えば仲間から無視されるように仕向けられたりな
逃げて関わりを持たないのが一番ええんや
21: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:06:50 ID:p93
9(投) 同期が感動する

最終イベントや・・・
最終日、帰りのバスに乗るんやが、そのときにみんなが教官に向かって
ありがとうございますとか人生変わりましたとか泣いて感謝するんや

その光景があまりにも気持ち悪くて気持ち悪くて、本当に耐えられんかった
なお無言でバスに乗り込んだワイはそのことをバスの中で罵倒されたやで

22: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:07:32 ID:9zM
ガチなところは徹底的に人格破壊した後に妙に優しくなるんやで
24: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:08:10 ID:p93
>>22
最終日、9のイベントのときは教官全員優しかったわ・・・
そういうことなんか・・・
29: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:09:48 ID:9zM
>>24
人格崩壊したところで急に優しくされると人はその相手を崇拝するんや
こんなゴミクズな自分にも優しくしてくれるなんてこの人はなんて良い人なんや!一生ついていきます!ってな
32: 思考ちゃん 2017/05/29(月)16:11:04 ID:QpJ
イッチ良かったんちゃう
マインドコントロールされんかったいうことやん

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496040575/

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist_mindhack2ch.com.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}

Source: mindhack
【悪夢】ワイが受けた『ブラック洗脳新人研修』で打線を組んでみた