格闘ゲームって何で頑なに直線上で闘ってるの?手前や奥に避ければいいじゃん [886559449]

トレンド

1: 思考 2022/08/12(金) 11:20:07.63 ID:lPst7v3Q0●.net

ニューヨークで長年活動する格闘ゲームプレイヤーTeigaが地元のシーンと
コミュニティから得た経験や学びについて語った。

Kameron “Teiga” Charlesはトリニダード・トバゴ生まれ、ニューヨーク・ブリックリン在住の
格闘ゲームプレイヤーだ。Teigaのオフライントーナメントデビューのストーリーからは、
彼が格闘ゲームにコミットしていないと見なすのはとても難しいだろう。
Teigaは高校卒業後すぐにニューヨークのトッププレイヤーたちがひしめくトーナメント
Next Levelに初めて顔を出し、『ストリートファイター』シリーズで腕試しをしたのだ。
本人の話では、Next Levelに出場したのは自分がオンラインのトッププレイヤーで
あることを知っていた友人たちに頼まれたからだったようだ。
「Next Levelでオフラインデビューをするまhttps://www.redbull.com/jp-ja/teiga-street-fighter-player

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

11: 思考 2022/08/12(金) 11:22:12.07 ID:VA3jyQK00.net
>>1
まだスーファミでスト2やってんの?

2: 思考 2022/08/12(金) 11:20:37.82 ID:TbzZ6/6/0.net
餓狼伝説ってのがあってだな

29: 思考 2022/08/12(金) 11:27:12.53 ID:Emkhk9DJ0.net
>>2
これ

30: 思考 2022/08/12(金) 11:27:44.09 ID:k779CqLq0.net
>>2
うむ

33: 思考 2022/08/12(金) 11:28:25.98 ID:A4WtfDti0.net
>>2
スト2で時が止まってるんだろうね

61: 思考 2022/08/12(金) 11:34:26.38 ID:oWGC67B20.net
>>33
だろうな

38: 思考 2022/08/12(金) 11:28:58.48 ID:zYOeiuD50.net
>>2
で終わってたw

3: 思考 2022/08/12(金) 11:20:51.72 ID:dK89Ct1o0.net
鉄研

4: 思考 2022/08/12(金) 11:21:03.18 ID:5QcFrEfc0.net
VF3ってのもあってだな

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

5: 思考 2022/08/12(金) 11:21:07.33 ID:fsFULH2T0.net
バーチャ

6: 思考 2022/08/12(金) 11:21:16.13 ID:jyRNSZqB0.net
キンターズとかいうのが

7: 思考 2022/08/12(金) 11:21:28.76 ID:Z1C7gIgm0.net
ギルティギアイスカってのがあってな

8: 思考 2022/08/12(金) 11:21:36.97 ID:BuUXI8Ha0.net
アーバンチャンピオンのことか

9: 思考 2022/08/12(金) 11:21:51.84 ID:1z33e1go0.net
何を言ってるんだコイツは

10: 思考 2022/08/12(金) 11:22:07.37 ID:QvuugXMh0.net
そういうのもあったけど、いまいち流行らなかったね

12: 思考 2022/08/12(金) 11:22:17.08 ID:JeWfMpti0.net
銃弾ヘッドショット食らっても5秒で復活するゲームもおかしいだろ!

13: 思考 2022/08/12(金) 11:22:36.82 ID:gi2FIYw60.net
ロボ操作するので上下左右前後に動けるのとか

14: 思考 2022/08/12(金) 11:22:44.15 ID:GXjmgdYh0.net
説得力を持たせる為に平均台ファイターって名前にすべきだよな

15: 思考 2022/08/12(金) 11:22:50.73 ID:16aY6eMT0.net
トバルナンバーワン

21: 思考 2022/08/13(土) 08:10:06
初期の格ゲーで奥行きが再現できない分、上下を強調したのはすごい発想だと思う

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

Source: mindhack
格闘ゲームって何で頑なに直線上で闘ってるの?手前や奥に避ければいいじゃん [886559449]