大衆居酒屋の接客が“態度悪い”と拡散して炎上した件。。。

芸能など
24425856_s
1: 風吹けば名無し 2022/12/11(日) 23:56:26.77 ID:XxjPGEk90
大衆居酒屋の接客が“態度悪い”と拡散 炎上文化に賛否「これだけで晒されるのは異常」

大衆居酒屋で店員の接客態度が悪いと動画をSNSに投稿、炎上し店のレビューが荒らされる事態にネット上で賛否両論が起こっている。

SNS上で拡散された動画には、にぎわう大衆居酒屋の店内で忙しそうに働く女性店員が、枝豆の入った器をややぶっきらぼうに提供する様子が収められている。

店はインスタグラム上で「TikTokの投稿に関しまして、この度はご利用いただいたお客様
および応援いただいているお客様に、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます」と謝罪。

女性店員については「今回の件をふまえ、本人にはことの重大さとお客様への配慮が足りなかったことを説明し、厳正に対処いたしました。
本人も深く反省しておりますので、皆様には個人を特定するような行為は
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます」と投稿した。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://encount.press/archives/390329/


続きを読む
Source: 不思議
大衆居酒屋の接客が“態度悪い”と拡散して炎上した件。。。