本田望結:18歳、成人になり「一人でなんでもできる人に」 大阪駅にも一人で? 駅前のアイスリンクで華麗に初滑り

 女優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さんが11月25日、大阪駅前に設置された屋外スケートリンク「ウメダ☆アイスリンク つるんつるん」(大阪市北区)のリンク開きセレモニーに登場した。今年18歳で成人を迎えた本田さんは「一人でなんでもできるのが大人なので、いつも大阪駅にはお姉ちゃん(真凜さん)や妹(紗来さん)と一緒に来るんですけれど、成人なので一人で来て買い物なんかしてみたい。でも不安になって、このリンクのスタッフさんに声掛けちゃうかも」と話していた。
Source: pcci2
本田望結:18歳、成人になり「一人でなんでもできる人に」 大阪駅にも一人で? 駅前のアイスリンクで華麗に初滑り