當真あみ:話題のCM美少女 欲しいのは“鬼のような”コミュ能力 「あれば無敵なんじゃないか」

 女優の當真あみさんが11月24日、東京都内で行われた劇場版アニメ「かがみの孤城」(原恵一監督、12月23日公開)のプレミアイベントに登場した。作品の内容にちなみ、ある日突然どんな願いでもかなえてやると言われたら? と聞かれた當真さんは「誰とでもコミュニケーションをとれる、“鬼のような”コミュニケーション能力が欲しい」と回答。「人に話しかけるのが苦手で……人とお話するのは好きですけど、話しかけるのが苦手なので。それがあれば無敵なんじゃないか、と」と理由を明かしていた。
Source: pcci2
當真あみ:話題のCM美少女 欲しいのは“鬼のような”コミュ能力 「あれば無敵なんじゃないか」