1: 風吹けば名無し 2022/11/13(日) 18:45:08.95 ID:DzpurcP3d
俺「は?なんだよ急に」
バカ「だから!店の中で不味いとか言うなって言ってんだよ!」
俺「別に近くに店員いねえし聞こえたりしないだろ…」
バカ「そういうことじゃねえよお前のせいで飯が不味くなるわ」
俺「えっ?元から不味いじゃん」
バカ「…もういいわお前」
ってことがあったんだが
お前らどっちが悪いと思う?
続きを読む
Source: 飯
俺「うわっ何これクッソ不味い」バカ「店の中でそんなこと言うなよ」
