【悲報】ワイ、大手企業の友達と7ヶ月ぶりに会うも劣等感に苛まれもう会いたくない・・・

1: 2022/11/04(金) 18:05:58.87
仕事内容
友達「どんな仕事やってるの?」
ワイ「テスト工程で画面とか修正してる」
友達「プログラミング書くの?」
ワイ「書かなくても割と簡単にできるよ」
友達「それスキル身につかなくない?俺はクラウドでうんたらかんたらやってるわ」

テレワーク
友達「今ってテレワーク?」
ワイ「配属されてからは毎日出社だわw」
友達「俺は週4テレワーク、ガチで楽」
ワイ「…」

遅刻
ワイ「遅刻したことある?割とマジで結構ギリギリなことある」
友達「俺のとこは遅刻してもフレックスで遅刻扱いにならない」
ワイ「へぇ!いいじゃん!」

もういややわ


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】ワイ、大手企業の友達と7ヶ月ぶりに会うも劣等感に苛まれもう会いたくない・・・