switchって『やり込み要素』の強いゲームが少なくない??????

トレンド

1: 思考 2021/10/21(木) 15:38:39.63 ID:RzwU4tANa.net
なんでや?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

2: 思考 2021/10/21(木) 15:39:07.81 ID:LZNfUUdKa.net
モンハンがあるやろ

3: 思考 2021/10/21(木) 15:39:57.03 ID:RzwU4tANa.net
>>2
(もうハンターランク500ぐらい言ってしもうたんや)

4: 思考 2021/10/21(木) 15:40:21.86 ID:p3ZRnTq/0.net
依存性に重点置くほど馬鹿じゃないからな

18: 思考 2021/10/21(木) 15:43:10.16 ID:RzwU4tANa.net
>>4
やり込み要素ないと買わないって層は増えてると思うで
昔みたいにいろんなカセット買ってーって層はもう消えてると思う、理由は積むのが嫌だから
それよりかは一つのカセットをやり込む層が増えてる

現にマリオとかやってないでしょ

5: 思考 2021/10/21(木) 15:40:28.90 ID:XzMxx6iq0.net
ドラクエビルダーズ2は結構やりこんだ

11: 思考 2021/10/21(木) 15:41:52.63 ID:RzwU4tANa.net
>>5
まじ?
買おうかな

それかモンハンストーリーズ2か迷ってたねん

16: 思考 2021/10/21(木) 15:42:57.75 ID:wM+wkhKk0.net
>>11
体験版あるからそれやってみればええで
ビルダーズ2クソおもろいけどswitchやと結構ガクガクになるからあんま作り込めへん

23: 思考 2021/10/21(木) 15:44:17.59 ID:XzMxx6iq0.net
>>11
ゲームとしてはかなりおもろいで
他の人が言ってるように若干スペック的な問題はあるけど

80: 思考 2021/10/21(木) 15:52:43.78 ID:AUB893gs0.net
>>5
ビルダーズってなにするん?
マイクラとはちがう?

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

6: 思考 2021/10/21(木) 15:41:03.04 ID:wM+wkhKk0.net
ビルダーズ2はやりこむならps4かpcじゃないときついやろ

7: 思考 2021/10/21(木) 15:41:23.97 ID:ptK3a4ojd.net
物量で誤魔化したゴミ作業ゲーばかり

8: 思考 2021/10/21(木) 15:41:25.12 ID:7aGkRWZS0.net
移植のSAOゲーやれわ

9: 思考 2021/10/21(木) 15:41:29.79 ID:qg7o671W0.net
単純にやることが多いだけのやりこみ要素よりメトロイドみたいにタイムアタックで技術を高めるやりこみのほうが好きや
そういうゲームないやろか

25: 思考 2021/10/21(木) 15:44:33.56 ID:2vCWbbQ00.net
>>9
知らなければバイオハザードはそういうとこある
TAの速度上げながら最終的にロケランで無双するゲーム

33: 思考 2021/10/21(木) 15:45:57.68 ID:RzwU4tANa.net
>>9
ワイはそれをモンハンで求めてるわ
バルファルクを3分代討伐できた時の気持ちよさやばいで

56: 思考 2021/10/21(木) 15:50:14.11 ID:qg7o671W0.net
>>33
ワイもモンハンではタイム重視でプレイしとったけど友人が装備も適当だしプレイも適当だしで合わんのよな

37: 思考 2021/10/21(木) 15:47:14.54 ID:4dOca/qU0.net
>>9
それこそマリカーやないか?

45: 思考 2021/10/21(木) 15:48:15.92 ID:qKuxOjQ3M.net
>>9
ガンヴォルトや

50: 思考 2021/10/21(木) 15:49:19.12 ID:0Tovl+hTd.net
>>9
ドラゴンマークトフォーデス

90: 思考 2021/10/21(木) 15:54:36.17 ID:qg7o671W0.net
>>50
これなかなかよさそうやな

99: 思考 2021/10/21(木) 15:55:40.65 ID:0Tovl+hTd.net
>>90
アプデでだいぶまともになったけどシナリオクリア後はわりと苦行やぞ

73: 思考 2021/10/21(木) 15:51:58.67 ID:JIMIfYGa0.net
>>9
モンキーボールや!

10: 思考 2021/10/21(木) 15:41:38.84 ID:UpRXe5IZ0.net
マイクラ

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

Source: mindhack
switchって『やり込み要素』の強いゲームが少なくない??????