舞いあがれ!:悠人、株で2000万円稼ぐも視聴者は心配 「兄にもいろいろある」“ちむどんどん”賢秀との対比も

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第18回が10月26日に放送された。久しぶりに岩倉家に顔を出した悠人(横山裕さん)が、大学生活中に株で稼いでいたことが分かり、視聴者からは「失敗して傷ついたりしてほしくない」「岩倉家で育ったので悪い方向へはいかないと思うのだけど……」と心配の声が上がった。
Source: pcci2
舞いあがれ!:悠人、株で2000万円稼ぐも視聴者は心配 「兄にもいろいろある」“ちむどんどん”賢秀との対比も