【悲報】日本人の9割「別にクジラとか捕らなくて良くね?鯨食べるとか野蛮すぎ…」と思い始めてしまう

トレンド
no title
1:それでも動く名無し 2022/10/24(月) 23:12:36.12 ID:DTTUbf9E0

捕鯨は日本の“文化”やぞ

続きを読む
Source: IT
【悲報】日本人の9割「別にクジラとか捕らなくて良くね?鯨食べるとか野蛮すぎ…」と思い始めてしまう