【悲報】俺が仕事をクビになった理由が酷すぎる・・・

1: 2022/10/19(水) 18:13:51.803
俺は毎日頑張って遅刻も無く出勤してた
サボる事もなく頑張った

だけど俺程度じゃ会社はダメなんだって
頑張ってるのは分かるけど、求めているレベルに達していないから辞めてくれ、他の部署もいっぱいいっぱいだから異動もさせられない
会社としてお荷物だから辞めてくれだって

たしかに俺は仕事のスピードが遅い
頑張ってもそこまで脳が回らない
かと言ってめっちゃやる気がある訳でも、コミュ力ある訳でも、コミュ力を付ける気がある訳でもないのは事実だ

でも頑張って出勤だけはしてた
頑張っている事は会社だって認めてる。上司が頑張ってるのは認めてるって言ってたから

マジ最悪だろ。今後どうやって生きてけばいいの?
ちなみにもう5社目。どこも同じような事言われて辞めてきた
どうやって生きてけばいいのよ


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】俺が仕事をクビになった理由が酷すぎる・・・