君の花になる:「8LOOM」のパフォーマンス「最高すぎ」と話題に “弾”高橋文哉には「演技も歌もダンスもかっこよすぎ」

 女優の本田翼さん主演の連続ドラマ「君の花になる」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が10月18日に放送された。挫折した元高校教師の寮母・仲町あす花(本田さん)と、個性豊かな7人のボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」の共同生活を描くオリジナル作品。終盤では、高橋文哉さんらが扮する8LOOMのライブシーンが登場し、SNSでは「ブルームのパフォーマンス良かった」「高橋文哉くんの演技も歌もダンスもかっこよすぎて最高だった!」といった声が飛び交った。
Source: pcci2
君の花になる:「8LOOM」のパフォーマンス「最高すぎ」と話題に “弾”高橋文哉には「演技も歌もダンスもかっこよすぎ」