沢口靖子:「科捜研の女」23年目 “集大成”の次に選んだ変貌の道「だいぶハードなテイストになりました」

 女優の沢口靖子さん主演のミステリードラマ「科捜研の女」(テレビ朝日系)。1999年にスタートして現行の連続ドラマの最多シリーズ記録を更新中の人気作だが、10月18日スタートの新シーズンから、より上質の「大人の科学ミステリー」へと変貌を遂げる。「だいぶハードなテイストに変わりました」と語る沢口さん。なぜ23年目にして「変わる」のか? 見どころは? 沢口さんに直接聞いた。
Source: pcci2
沢口靖子:「科捜研の女」23年目 “集大成”の次に選んだ変貌の道「だいぶハードなテイストになりました」