舞いあがれ!:「一太君ロスになる」 再登場願う声が続々! 「立派になってくれ」「今期最大のイケメン役」

 福原遥さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第10回が10月14日に放送された。同回では、舞(浅田芭路ちゃん)が東大阪に帰ることとなり、五島でできた友達の一太(野原壱太君)との別れのシーンが描かれた。視聴者からは「今期最大のイケメン役は一太君」「こんだけ優しい性格だから立派になってくれ!」と一太への思いが寄せられている。
Source: pcci2
舞いあがれ!:「一太君ロスになる」 再登場願う声が続々! 「立派になってくれ」「今期最大のイケメン役」