くっそ笑った"アメリカンジョーク"を貼っていくwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
f401bf08
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/26(金) 19:30:59.446 ID:sjKotyQwa
各国の代表、トニー・ブレアとジャック・シラク、ジョージ・ブッシュが
ある国際的な研究所に集められ嘘発見器の実験を受けることになった。

そこの研究者が3人に言った。

「この椅子に座り、日頃から考えている事を自由に喋って下さい。
 もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」

まず初めにブレア首相が装置を頭に付け、椅子に座った。
ブレアは言った。

「私はいつも考えています。イラクに真の平和が訪れればいいなと。」
「ビーッビーッ」

次にシラク大統領が座って喋り始めた。

「私はいつも考えています。イラクが豊かな国になり繁栄することを・・。」
「ビーッビーッ」

最後にブッシュ大統領が椅子に座って喋り始めた。

「私はいつも考えています」
「ビーッビーッ」

続きを読む
Source: 不思議
くっそ笑った"アメリカンジョーク"を貼っていくwwwwww