清原果耶:瀬戸康史&及川光博が翠の瞳の“魔性ぶり”絶賛で照れ笑い 魅力の自覚は「あるわけない」

 女優の清原果耶さんがこのほど、東京都内で行われた、10月16日にスタートする連続ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠(ひすい)」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の記者会見に、及川光博さん、瀬戸康史さん、小芝風花さんと登場。カラーコンタクトで翠色の瞳を持つ翡翠を再現している清原さんに、瀬戸さんは「見つめられるとちょっと変な感じになる」、及川さんも「5秒以上目が合わせられない。見つめられると片膝でひざまずきたくなっちゃう」と不思議な魅力を絶賛。MCからそういった魅力を放っている自覚があるか聞かれた清原さんは、「あるわけないじゃないですか(笑い)。そう言ってくださってありがとうございます。うれしい」と照れ笑いを浮かべていた。
Source: pcci2
清原果耶:瀬戸康史&及川光博が翠の瞳の“魔性ぶり”絶賛で照れ笑い 魅力の自覚は「あるわけない」