「部下のやる気を引き出す言葉」がこれらしいぞwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
496868_s
1: レテルモビル(茸) [ニダ] 2022/09/21(水) 06:44:18.13 ID:P4hBZGdr0● BE:969416932-2BP(2000)
励ます――「相手がやる気になる言葉」で伝える

「励ます」時には、心の底からそう思って伝えることが、何よりも大切なことです。気持ちが伴わなければ、どんな励ましの言葉も空虚なものに響いてしまいます。

 そしてその上で、励ましの言葉をたくさん用意して、相手に合わせて使い分けるようにしましょう。

「励ます」時のフレーズ例
「あなたならば、必ずやり遂げることができます」
「応援していますよ」
「私は、あなたがどのような状況になったとしても応援し続けます」
「みんながあなたを待っています」
「夢しか実現しない、という言葉があります」
「チャンスに変えることができない出来事はありません」
「どんな出来事に対しても、感謝することだってできると思います」
「常に勝者になることはできなくても、常に勇者でいることはできます」
「日が沈むから、日の出が見られるんです」

https://news.yahoo.co.jp


続きを読む
Source: 不思議
「部下のやる気を引き出す言葉」がこれらしいぞwwwwwwww