永野芽郁:奈緒と鑑賞も2人で号泣「周りの人が本当に引いていた」 映画「マイ・ブロークン・マリコ」舞台あいさつ

 女優の永野芽郁さんが10月1日、東京都内で行われた主演映画「マイ・ブロークン・マリコ」(タナダユキ監督)の公開記念舞台あいさつに共演の奈緒さんらと登場した。永野さんは、完成作は奈緒さんの隣の席で見たと(試写の)初鑑賞時を振り返り、「2人して、号泣しまして。周りの人たちが本当に引いていたんです、『この人たち、出ている人だよな』って。それぐらい私たちすごくわんわん泣いて……」と当時の状況を説明。さらに、9月30日の公開初日にも劇場に足を運んで見たと永野さんは明かし、「ようやく冷静に見られたんですけど……やっぱりいい映画でした(笑い)」と主演作への思いを語った。
Source: pcci2
永野芽郁:奈緒と鑑賞も2人で号泣「周りの人が本当に引いていた」 映画「マイ・ブロークン・マリコ」舞台あいさつ