岸田首相、エリザベス女王「国葬」食い入るように視聴し指令「国葬を見栄えを重視するように!」「ピンチをチャンスに変えるんだ」

トレンド

岸田外務大臣 「現在、国連総会に出席するため訪米中の岸田首相ですが、週明けに国葬を控え、出発前はかなりピリピリしていました」  そう語るのは、岸田文雄首相に近いある関係者だ。帰国してすぐ、安倍晋三元首相の国葬に臨むことになる岸田首相。もともと9月19日に米国へ出発する予定だったが、台風14号に対応するため、翌20日午前に延期となった。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/56a962998d26e7bfc9cbe7fcbb575941d938e83c

Source: 政治経済
岸田首相、エリザベス女王「国葬」食い入るように視聴し指令「国葬を見栄えを重視するように!」「ピンチをチャンスに変えるんだ」