父親が優秀だったのに子供が無能な戦国大名の一番、こいつだよなwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1077547
1: 人間七七四年 2011/10/21(金) 04:59:55.08 ID:9c+7Ql6f
【2代目】父親が優秀だったのに子供が異常に無能な戦国大名の1番は誰だと思う?【無脳】

俺は徳川秀忠に一票!!

まともに戦すら出来ない最弱馬鹿!関ヶ原の遅参や鎖国をしたり日本経済の遅れは秀忠にあり
普通は勝ったものが歴史を書き換えていいふうに評価されるものだが

身内すらもかばいきれない失態のかずかす
関ヶ原などの失態はほんの氷山の一角で歴史には目を見ない失態も絶対あるはずw

千奈美に評価の低い武田勝頼は武田信玄以上の優秀な武将だったと思う
敗者は悪く書かれるもんなんだよw


続きを読む
Source: 不思議
父親が優秀だったのに子供が無能な戦国大名の一番、こいつだよなwwwwwww