福原遥:新朝ドラ「舞いあがれ!」は「勇気や笑顔を届ける作品」に 「ちむどんどん」黒島結菜からバトンタッチ

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)の“バトンタッチ”セレモニーが9月14日、大阪市内で行われ、放送中の「ちむどんどん」のヒロイン黒島結菜さんと、10月3日にスタートする「舞いあがれ!」のヒロイン福原遥さんが出席。福原さんは「舞という女の子が夢を見つけて、その夢に向かって自分のペースで一歩一歩進んでいくその成長を見ていただき、少しでも皆さんに勇気だったり笑顔を届けて今日一日頑張ろうと思ってもらえるような作品になればいいと思います」と意気込みを語った。
Source: pcci2
福原遥:新朝ドラ「舞いあがれ!」は「勇気や笑顔を届ける作品」に 「ちむどんどん」黒島結菜からバトンタッチ