山際大志郎大臣、“統一教会”との関係をこれ以上調査しない意向「調査しても確認できないという結果しか出ない」

トレンド

政治ニュース ロゴ 山際経済再生担当相は、いわゆる統一教会との関係についてこれ以上調査しない意向を示しました。 山際経済再生相「私の事務所にある様々な資料、そういうもので、確認できないことばかりだったわけですね。これは深く反省しなくてはいけないと思っておりますが、わかっているものは そこに記載して提出させていただいたということです」


ソース:https://www.ytv.co.jp/press/economy/165047.html

Source: 政治経済
山際大志郎大臣、“統一教会”との関係をこれ以上調査しない意向「調査しても確認できないという結果しか出ない」